tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆まちかど号がやってきた☆

☆まちかど号がやってきた☆

春風が心地よく過ごしやすい日が

続いていますが、皆様お変わりなく

お過ごしでしょうか?

新型コロナ5類へ移行となり、

ようやく長かったトンネルから抜けることが

できました(^^♪

地域との交流も途絶えていましたが、

徐々に再開♪

もちろん!感染対策は続けますよ!

絵本に参考書、小説に漫画、図鑑や実用書などなど

たくさんの本をのせて...

今月も移動図書館まちかど号が

せいりょう巽北の駐車場に!(^^)!

1.jpg

どれにしようかな?

2.jpg

迷ってしまうな?

3.jpg

最後に図書カードを渡してレンタル終了♪

4.jpg

毎月第一水曜日はせいりょう巽北の

駐車場へお越しください(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ