tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆お寿司屋さんの親子デュオ☆

☆お寿司屋さんの親子デュオ☆

じめじめと蒸し暑い日が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月はお寿司も握れる親子デュオによる

ギター演奏♪

生唄♪

ピアニカ演奏♪

三線演奏♪

みんな集まれ!集合写真を撮って...

CIMG0682.jpg2.jpg

さあ!!

親子デュオによるミュージックショーの始まり♬

唄ごえがとっても綺麗で演奏もとっても上手です(^^♪

CIMG0693.jpg5.jpg

みんなのってるかい(^_-)-☆

イエーイ!!!

CIMG0745.jpg20.jpg

CIMG0708.jpg10.jpg

ちなみに

先日、職員の歓迎会をせいりょう巽北で行いました。

その時に、親子デュオに来て頂き

お寿司を目の前で握ってもらいました。

CIMG0763.jpg40.jpg

お寿司も握れて、唄も唄えるなんて

素晴らしい!(^^)!

Comments [2]

No.1

本当ですね。お寿司も握れて、歌も歌えて、最高ですね。

No.2

お寿司も握ってもらえて、歌も歌ってもらえる?めっちゃええやん?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ