takatsuki3.jpg

  • TOP
  • ごちそうメニューのご紹介(*´▽`*)♡

ごちそうメニューのご紹介(*´▽`*)♡

.


皆様こんにちは!(^^)!

本日も、高槻城内ブログを見に来てくださりありがとうございます!!

体調は崩されておりませんでしょうか?

投稿者は、絶賛花粉にやられております(ノД`)・゜・。

毎年毎年ひどくなっていきますね...泣

さて!!

今回は、3月の「ごちそうメニュー」のご紹介です(´艸`*)♡

どどんっ!!!

IMG_7967[1].JPG

皆様大好き♡「うなぎ丼」です(^^)/

見るだけでよだれが...

IMG_7970[1].PNG

いや~、やはりうなぎは裏切りません!!(笑)

過去のごちそうメニューの中でも好評ランキング上位です(´艸`*)

提供は、3月27日となっております☆彡お楽しみに(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_7971[1].PNG
  • IMG_7970[1].PNG
  • IMG_6001.JPG
  • IMG_3758 - コピー.JPG
  • IMG_5316.JPG
  • IMG_7918[1].JPG
  • IMG_7926[1].JPG
  • IMG_7920[1].JPG

スーパー・コートブログ