takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 振り返り「月祭」Part2~詳細は過去のブログをご覧ください~

振り返り「月祭」Part2~詳細は過去のブログをご覧ください~


振り返り「月祭Part2をしていきます!

「詳細も加えて紹介してくださいよ、」の一言が出そうだと思います。

タイトルにもある通り、ブログで1度紹介していますので、

ぜひそちらを再度ご覧ください!!

9月長月祭~2024年2月如月祭です(^O^)/

IMG_7950[1].JPG

どうやって喋っているのでしょうか?

IMG_7952[1].JPG

神無月祭のみ、昼食時に行われました!(^^)!

かっぱ寿司にレーンをお借りして、

回転寿司っぽく職員見守りの元、召し上がられました。

IMG_6001.JPG

霜月祭和三弦曾

徳田 恵美様

IMG_7940[1].JPG

綺麗な音色でした(詳細はブログをご覧ください)

IMG_7939[1].JPG

新年を彩る睦月祭「新春お茶会」が行われました!

権藤 雅美様です。

IMG_7941[1].JPG

あっという間ですね、、。

こうして振り返ると沢山の方がお越しになりました。

ご入居者様でなく職員も楽しませていただきました!

また「高槻城内」へお越し下さい。

よろしくお願いします(●´ω`●)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_7971[1].PNG
  • IMG_7970[1].PNG
  • IMG_6001.JPG
  • IMG_3758 - コピー.JPG
  • IMG_5316.JPG
  • IMG_7918[1].JPG
  • IMG_7926[1].JPG
  • IMG_7920[1].JPG

スーパー・コートブログ