takatsuki3.jpg

  • TOP
  • ちぎって好きなように貼って作ろう~節分作品作り~

ちぎって好きなように貼って作ろう~節分作品作り~


本日は節分ですね!!!

スーパーにも節分のお豆が販売されてますが、

購入されましたでしょうか?

私も小さい頃、鬼のお面を被った父に

豆を投げたことがあります(*´ω`*)

今回は「節分作品作り」レクを

紹介します!

IMG_7698.JPG

IMG_7703.JPG

折り紙をちぎって画用紙に貼って

鬼のお面を製作しました!!

IMG_7699.JPG

なんと12名のご入居者様が参加されました!

IMG_7702.JPG

IMG_7706.JPG

IMG_7701.JPG

皆様集中しておられました(^O^)

IMG_7705.JPG

完成しました!!

個性豊かで想像以上です。

こちらの作品は1階玄関前の2月の壁面として

飾られておりますので、

ぜひ来訪時にご覧ください!!

IMG_7708.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_7694.JPG
  • IMG_7708.JPG
  • IMG_6565.JPG
  • IMG_7697.JPG
  • IMG_7585.JPG
  • IMG_7494.JPG
  • IMG_7485.JPG
  • IMG_7488.JPG

スーパー・コートブログ