takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 時間差投稿となりますが...クリスマス会☆彡~Part1~

時間差投稿となりますが...クリスマス会☆彡~Part1~


メリークリスマス!

正月を迎えたばかりですが、

1日遅れで12月26日に行われた

クリスマス会」レクを紹介します(≧▽≦)

今回はPart3まで投稿します!

IMG_7286.JPG

IMG_7285.JPG

まもなくStartです!

本日もはりきっています(/・ω・)/(笑)

IMG_7287.JPG

最初は「サンタとじゃんけん!ゲーム」です!(^^)!

次は「ひげダンスでボールキャッチ!!」です(^O^)

IMG_7288.JPG

IMG_7289.JPG

必ずと言っても過言ではなく

毎年職員はご入居者様に楽しんでもらおうと

はしゃぎすぎた結果、転倒しています(;'∀')

上手くキャッチ出来ていますが

実は1回転倒しており、心配が勝ちました。

IMG_7290.JPG

髭ダンス」をしながらの

羽根キャッチゲーム」は面白楽しく

ご入居者様の笑顔沢山で終わりました(≧▽≦)

IMG_7291.JPG

2人のひげ職員お疲れ様でした!(笑)

では次回に続きます!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_7300.JPG
  • IMG_7287.JPG
  • IMG_7259.JPG
  • IMG_7165.JPG
  • IMG_7076.JPG
  • IMG_7072.JPG
  • IMG_7074.JPG
  • IMG_7026.JPG

スーパー・コートブログ