takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 崩れたらおしまい!ハラハラドキドキ

崩れたらおしまい!ハラハラドキドキ


日々のレクリエーションの紹介です。

今回は「キャップ積み上げゲーム」を紹介します!

ペットボトルキャップを何個まで積み上げていけるか、

1番多く積み上げた方を競うゲームです!!

IMG_8554.JPG

指先集中力必要!

最初は笑いながら取り組んでおられましたが、

時間経つにつれてコツを掴んだようで集中されております

IMG_8557.JPG

1番多く積み上げられた方は「18個」です!

職員は半分9個限界でした(;'∀')

「机が動いて倒れた」と声に出すと、

「私のは机が動いたけど倒れてないよ」と仰られましたΣ(・□・;)

上手く積み上げるコツを教えてほしいです

次回もお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_4737.JPG
  • IMG_8557.JPG
  • IMG_8547.JPG
  • IMG_4568 - コピー.JPG
  • IMG_4289.JPG
  • IMG_4397.JPG
  • IMG_E4354.JPG
  • IMG_3701.JPG

スーパー・コートブログ