takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 残念!全問正解者おらず!次回の挑戦者求む!!!

残念!全問正解者おらず!次回の挑戦者求む!!!


高槻城内では職員が考えたレクリエーションが毎日行われています

作品作りなど細かな作業が出来ずにいる

ご入居者様でも!楽しめる!

職員手作りのクイズゲームを紹介します。

そ・れ・は「夏にちなんだクイズゲーム」です!

9問! 全問正解者はいるのでしょうか?

IMG_8521.JPG

ご入居者様同士で「これが正解なんじゃない?」

「パイナップルの日なんてあるの?知らなかった」と和気あいあいです。

IMG_8484.JPG

苦戦中です、、。

「分からなかったら好きな番号選んでもいいですよ」と声掛けすると、

「せっかく作ってくれたから頑張ります!」と仰ってくれました(^^♪

正解発表のお時間です、ドキドキ♡

全問正解者は、、残念ながらいませんでした

レク終了後、「パイナップルが問題にあるものだから、食べたくなってきた」

「脳が鍛えられた、また作ってほしい」

「また楽しみにしてる」など沢山のお声を頂きました!(^^)!

また次回もお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8557.JPG
  • IMG_8547.JPG
  • IMG_4568 - コピー.JPG
  • IMG_4289.JPG
  • IMG_4397.JPG
  • IMG_E4354.JPG
  • IMG_3701.JPG
  • IMG_3704.JPG

スーパー・コートブログ