takatsuki3.jpg

  • TOP
  • ひな祭り&美味しい手作りおやつ

ひな祭り&美味しい手作りおやつ

皆さんこんにちわ!(*^^)v

テレビでは毎日のようにコロナウイルスの話ばかりで

世の中暗い話ばかりですが、、

そんな暗い話も蹴散らすぐらい元気いっぱい笑顔溢れる

ご入居者をご覧になって下さい☆


まずは3月3日に行われたひな祭りの様子をご覧ください(*^^)v

顔パネルは職員の渾身の手作りだそうです!

よくできていますね!

IMG_1026.JPG

このポーズは日舞のポーズだそうです!キマッてますね!

IMG_1058.JPG

IMG_1057.JPG

IMG_1043.JPG

IMG_1041.JPG

皆さんとてもいい笑顔ですね(^^♪

IMG_1044.JPG

IMG_1055.JPG

皆さんとても楽しまれていました☆

職員のコスプレもとってもお似合いです!!

続きましておやつレクです!!

この日は手作りおやつを作ると聞いてご入居者もワクワクされていました!

「おはぎいいわね~」なんて話をしながら作られていました!

そんな様子をご覧ください(^^♪

IMG_1139.JPG

IMG_1134.JPG

IMG_1136.JPG

皆さん上手に丸めて黙々と作って下さいました!

たくさん作って頂きありがとうございました♪

この後皆さんで美味しく頂きました(*^▽^*)

甘くてとっても美味しかったと大好評でした!!

準備して下さった職員さんもありがとうございました!

まだまだコロナウイルスが流行っており、皆様にはご不便お掛けしております。

このブログを通じて元気なお姿を皆様に見て頂けたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました<m(__)m>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ