sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 10月のお誕生日会!(^^)!

10月のお誕生日会!(^^)!

みなさまこんにちは(@^^)/

今回は25日に開催された10月のお誕生日会の様子をお届けします!

10月は3名の方がお誕生日でした!

全員で、歌体操をし、

最後に、お誕生日の歌を歌ってお祝い致しました。

みなさまに、それぞれプレゼントをお渡しし、

チョコレートケーキを召し上がっていただきました。

IMG_E3706.JPGIMG_E3701.JPG

IMG_3735.JPGIMG_3737.JPGIMG_3746.JPG

その他のみなさまにも毎月恒例のプリンを召し上がっていただきました!

「美味しいわ~」といいながらあっという間に完食されていました(^^♪

IMG_E3739.JPGIMG_3744.JPG

また、神無月祭の時と同様ハロウィーンが近いという事で、

みなさまに帽子をかぶって仮装して頂きました!

カメラを向けると嬉しそうにピースサインで写ってくださいました(*^^)v

IMG_E3714.JPGIMG_E3710.JPGIMG_3707.JPGIMG_3716.JPGIMG_E3742.JPGIMG_3703.JPGIMG_3709.JPGIMG_E3700.JPG

来月のお誕生日会は11月22日に開催予定です!お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ