sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 10月祭~神無月祭~

10月祭~神無月祭~

皆様こんにちは(^^♪

今回は10月19日に開催された神無月祭の様子をお届けします!

ボランティアの方に来ていただき、アコーディオンを演奏していただきました♪

IMG_3565.JPG

IMG_3682.jpgIMG_3678.jpg

「青い山脈」や「リンゴの唄」、「高原列車は行く」など

普段から皆様がカラオケで歌っておられる馴染みの歌がたくさん登場しました(^^)

皆様一生懸命歌詞カードを見ながら、口ずさんでおられました♪

IMG_3602.jpg

IMG_3646.jpg

演目.PNG

また、ハロウィーンが近いということで

ご入居者の皆様に仮装をしていただきました(・ω・)ノ

IMG_3636.jpg

IMG_3595.jpg

IMG_3650.jpg

IMG_3569.JPGIMG_3657.JPGIMG_3663.JPG

IMG_3671.JPG

IMG_3564.JPG

来月の霜月祭はミニ運動会を予定しておりますので投稿をお楽しみに~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ