mv_soudanroom.jpg

  • TOP
  • 口腔ケア研修

口腔ケア研修

9月27日に口腔ケアの研修会がありました。

今までやってきた歯磨きは大間違い。「私の24年間の歯磨き人生はなんだったんだ!」

これでご入居の皆様の口腔ケアはバッチリです。

皆さんも口腔ケア研修をぜひ受講してください。

歯垢だけでなく目からウロコも落ちますよ。

CIMG3190.jpg

和気あいあいとした中にもみんな真剣です。

CIMG3193.jpg

CIMG3195.jpg

キャンディーを舐めてるわけではないですよ~。

口腔ケアは健康への第1歩!

ゴシゴシやっても駄目なんです。

私たちも改めて口腔ケアの重要性に気付かされました。

Comment [1]

No.1

職員が実践する研修は身について良いと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • P学園前外観写真②★.jpg
  • IMG_2074.png
  • DSCF8299 (2).JPG
  • 20200629104710.jpg
  • KIMG0076.jpg
  • タイトルなし.jpg
  • KIMG0167[1].JPG
  • ホスピス.png

スーパー・コートブログ