mv_soudanroom.jpg

  • TOP
  • ☆スーパー・コートのご見学について

☆スーパー・コートのご見学について

コロナ第4波で"緊急事態宣言"・"まん延防止等重点措置"が続いていますが、

施設入居をご検討の方は、なかなか思ったように施設見学ができない状況かと思います。


スーパー・コートでも、見学やご入居に関するお問合せを多く頂いておりますが、

こういった状況の中、いくつかの制限を設けた中で、ご見学にお越し頂いております。

  ・ご見学の人数は、一度に 2 名様まででお願いいたします。

  ・ご来館時、検温・うがい・手指消毒・靴裏消毒を実施いただきます。 また、マスクは必ず着用のうえお越しください。

  ・感染予防上、ご見学いただけない時間帯がありますので、事前にご見学のご予約をお願い いたします。

 ご見学は、以下の方に限定させていただきます。

  *ご来館時の検温・うがい・消毒にご協力いただき、体温が 37.0℃以下の方

  *のどの痛みや咳、倦怠感、味覚障害、いずれの症状もない方

  *新型コロナウイルスに感染していない、または感染し退院後 14 日以上経過している方   

  *過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者との接触がない方

  *過去 14 日以内に、渡航歴のない方

こういった状況の中でも、スーパー・コートでは、リモートでの見学、ご案内を開始しました。

B-Room」というサイトを活用しての、ご案内となります。

リモートですので、相談員からの説明や、お客様からのご質問にも随時可能です。

外出自粛が呼びかけられている中、ご来館を不安に感じられる方、遠方にお住まいの方など、

一度、お問合せ頂ければと存じます。

フリーダイヤル:0120-78-4850(9:0017:45

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ