皆さんこんにちは!

さくら通りです!

今回は先月施設の外で皆さんにアイスを召し上がって頂いた様子です!

20260525_095556.jpg

20260525_095613.jpg

20260525_101715.jpg

20260525_110405.jpg

20260525_110548.jpg

20260525_110613.jpg

20260525_111544.jpg

20260525_134033.jpg

20260525_134037.jpg

たまには外で過ごすととても気分が良くなりますね

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら