皆さんこんにちは!

さくら通りです!(^^)!

今日のブログは5/8のごちそうメニューの様子です!

20260508_110909.jpg

今回のごちそうメニューはトンテキ!

美味しそうですね~!

20260508_114426.jpg

20260508_120145.jpg

20260508_120048.jpg

皆さん美味しそうに召し上がられました~!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら