茨木市の有料老人ホーム スーパー・コート茨木さくら通り
MENU
皆さんこんにちは!
さくら通りです!(^^)!
今日のブログは5/8のごちそうメニューの様子です!
今回のごちそうメニューはトンテキ!
美味しそうですね~!
皆さん美味しそうに召し上がられました~!
このページの上部へ
サイト内検索
最近のエントリー
全ての記事一覧を見る
最近のピクチャ
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ