title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 機能訓練のご様子

機能訓練のご様子

皆さんこんにちは!

さくら通りです。

これから毎月お一人、機能訓練のご様子を載せていきますね。

早速ですが、訓練開始です。

20240219_112413.jpg

この高さまでボールを蹴りましょう。さあ頑張りましょう!

「蹴れるかなあ」

20240219_112406.jpg

「とりゃ!」

しっかり蹴れましたね。この調子で頑張りましょう。

20240219_112623.jpg

「また蹴るんかいな、良くなりたいから頑張るわ」

20240219_112620.jpg

「おりゃ!」

力強く蹴れてますねー、素晴らしいです。

さあラストは立ち上がりの訓練です。

20240219_112716.jpg

立ち上がりやすいように足幅を確認しています。

20240219_112742.jpg

20240219_112831.jpg

「立てまんな」

やりましたねー、下肢筋力も少しずつアップしてますね。

この調子でこれからも訓練頑張っていきましょう!

掲載している訓練以外にも頑張っていただきありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ