title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • クリスマス会~師走祭〜

クリスマス会~師走祭〜

皆さまこんにちは!

さくら通りですU*~ᴥ ~*U

ほんとに寒くなりましたね~

布団から中々出れない日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さくら通りでは先日にクリスマス会を開催しましたー!

今回はなんとゲストを呼んでおります!

紹介します!

腹話術氏のトミーさんです!

IMG_0669.JPG

実はトミーさん。数年前にさくら通りに腹話術を披露したことがあったそうです!

ご入居者の中には覚えてるって人が数人おられました!

IMG_0671.JPG

IMG_0676.JPG

トミーさんの動きに合わせて皆さま真似をしています!

IMG_0692.JPG

トミーさん 今度はマジックを披露!

IMG_0693.JPG

IMG_0695.JPG

これには皆さまビックリ!

IMG_0721.JPG

何もないところからお花が出てきました~

IMG_0709.JPG

マジックも大盛り上がりです!

IMG_0751.JPG

そしてメインイベントの腹話術です!

IMG_0732.JPG

IMG_0748.JPG

IMG_0759.JPG

皆様の笑い声と拍手が響きました!

IMG_0782.JPG

最後にここにいる全員で『青い山脈』を大合唱!

IMG_0792.JPG

IMG_0773.JPG

トミーさんありがとうございました~!

トミーさんの腹話術が終わった後は皆さまでケーキを食べました~!

IMG_0796.JPG

「いただきまーす!」

IMG_0802.JPG

ケーキを食べているとサンタクローストナカイが登場しましたー!

メリークリスマス!

IMG_0805.JPG

突然の登場で皆さまビックリ!

IMG_0807.JPG

IMG_0810.JPG

IMG_0811.JPG

今年のクリスマス会も大成功です!

PXL_20231220_051103498.jpg

Comments [4]

No.1

楽しそうですね!!メリークリスマス!!

No.2

腹話術中々観れませんよね!

No.3

すごく楽しそうなクリスマス会ですね!。

No.4

腹話術見てみたい気持ちになりました((*´∀`*))

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ