title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 秋祭り~霜月祭~

秋祭り~霜月祭~

皆さんこんにちは!さくら通りですU*>ᴥ <*U

今回の月祭は秋祭りを開催しました~!

焼きそばから揚げフライドポテトフランクフルト、おにぎり

ボリュームたっぷりおいしそうですね~

IMG_E0801.JPG

「食べきれるかなあ?」

IMG_E0804.JPG

「あら、カメラですか?」

IMG_E0805.JPG

「あなたにはあげないわよ!」

IMG_E0808.JPG

「美味しいです!」

IMG_E0810.JPG

「グッドグッド!」

IMG_E0812.JPG

「いっぱいやね」

コイン落としに挑戦です!慎重に!

IMG_E0836.JPG

「わー!入ったわ!」

「お皿に入れるんやな?」

IMG_E0844.JPG

「え?入ったん?!」

お次は射的です!皆さん頑張ってください!

IMG_E0838.JPG

「中々当たらんわ~」

IMG_E0861.JPG

「久々にこんなことしたわ!」

IMG_E0851.JPG

「当たるかしら??」

ボーリングもあります!力いっぱい投げてくださーい!

IMG_E0855.JPG

「それ!」

勢いよくボールを投げました!

レストランではおやつとたこ焼きも用意しました!

IMG_E0815.JPG

さくら通り専属のパティシエがたい焼きを作りました~!

IMG_E0818.JPG

「僕らも写真撮ってな!」

IMG_E0831.JPG

いい食べっぷりです!

皆さんうちわにイラストを描いてもらいました~!

IMG_E0830.JPG

「綺麗に描けたよ~」

今回の月祭も皆さんの笑顔をいっぱい見ることができました~!

来月の月祭は何か楽しみですね!

Comment [1]

No.1

お祭り、楽しそうですね!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ