title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 神無月祭~ハロウィーンスイーツバイキング~

神無月祭~ハロウィーンスイーツバイキング~

皆さんこんにちはU*^ᴥ ^*U

10月といえば食欲の秋!ハロウィーン!

ということで,,,,

今回はさくら通りではハロウィーンスイーツバイキングを開催しました~!!!

20231018_141707.jpg

では早速チョコレートフォンデュをする為にチョコを溶かします!

20231018_141947.jpg

ハロウィーンにちなんだスイーツを用意したので並べていきます!

20231018_134522.jpg

ハロウィーンの飾り付けも完成しました~!

20231018_145007.jpg

お化けや黒猫、かぼちゃが乗った可愛いケーキですね~

20231018_141933.jpg

他にもかぼちゃを使ったハロウィーンらしいスイーツがいっぱいです!

20231018_143620.jpg

20231018_143647.jpg

20231018_143701.jpg

全ての準備が終わりました!

どれも美味しそうですね~

IMG_1126.JPG

職員も魔女に扮したり法被を着て盛り上げます!

20231018_150056.jpg

「美味しそうやね!一個ちょうだい~」

20231018_144417.jpg

職員と一緒にスイーツを選んでます!

20231018_144435.jpg

「可愛いスイーツいっぱいね!」

20231018_144740.jpg

皆さん喜んでチョコレートフォンデュをしてます!

20231018_150100.jpg

「一皿では足りないよ~(笑)」

IMG_1115.JPG

「どう?帽子似合いますか?」

IMG_1111.JPG

「えへへ。いただきま~す!」

20231018_144641.jpg

「美味しいわ~」

IMG_1105.JPG

「あなたも食べて!美味しいわよ~」

IMG_1107.JPG

「いっぱい取って来たわ!食べるわよ~」

IMG_1123.JPG

とてもお似合いですよ!

IMG_1132.JPG

「綺麗に撮ってね!」

IMG_1133.JPG

「なんやね?この棒は」

皆様も大喜びでたくさんの素敵な笑顔を頂きました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ