title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 毎月第三水曜日はヘアカットの日

毎月第三水曜日はヘアカットの日

皆さんこんにちはU*´ᴥ `*U

茨木さくら通りでございます!

本日は秋らしい話題といたしまして、

衣替えに合わせた「美容」に関する行事のご紹介ですU*- ﻌ •*U

茨木さくら通りでは、

毎月の第二水曜日に「ホームデカット」様を施設にお呼びし、

皆さんのヘアースタイルを美しく美しく整えていただいております!

20231011_124454.jpg

「眉毛伸びてるところも切っときますね~♪」

20231011_124547.jpg

「さぁ、今日はどんなヘアースタイルにしましょうか♬」

ご覧の皆さんはもう秋服への衣替えは済まされましたか???

秋色のコートやスカートを身に着けると、

やっぱり秋の装いにヘアースタイルを合わせたくなっちゃいますよねU*´ᴥ `*U

本日は特におしゃれなお二人の「before×after」をご紹介します!

スライド4.JPG

スライド3 (1).JPG

ヘアースタイルが整うと毎日がもっと楽しく明るくなりますよね!

「ホームデカット」様、

来月もよろしくお願いしまーすU*- ﻌ •*U

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ