title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 毎週木曜日は歯科往診!

毎週木曜日は歯科往診!

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*^ᴥ ^*U

本日は小坂歯科さんから歯科往診に来て頂きました~

さくら通りでは小坂歯科さんに毎週木曜日に来て頂き定期の口腔ケアや義歯の調整、

ヘルパーに対しての口腔ケアについての勉強会など様々な事を協力して頂いております!

IMG_E0008.JPG

「痛くしないでね。優しくしてね」

IMG_E0012.JPG

口が中々開かないです(汗)

IMG_E0017.JPG

「綺麗にしてくれてありがとうね~」

IMG_0014.JPG

この移動式ワゴンでどこでも口腔ケアができます!

IMG_0023.JPG

「全然痛くなかったよ」

小坂歯科さん撮影のご協力ありがとうございました!

今回撮影のご協力を頂いた小坂歯科さんはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/2734104553/

Comment [1]

No.1

口腔ケアは大事ですよね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ