title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 浴室の畳張り替えました!

浴室の畳張り替えました!

皆さんこんにちは!さくら通りです

先日に浴室の畳を交換しました!かなり経年劣化で傷んでいたんですがとても綺麗になりましたよ!

8395B460-FAD0-44D9-A624-4E396D97E82A.jpeg

258205DF-71E8-4D55-895B-A6E1EA29ACC7.jpeg

早くご入居者の皆様にお風呂場を見てもらいたいです!

せっかく誰も居ないお風呂場に来たので機械浴の写真も載せときます!

B7E39E60-92E7-48BF-8653-7A8582CC5140.jpeg

こちらがさくら通りの機械浴でリフト浴とも呼びます!

ちなみにスーパー・コートでは本物の温泉を運んで皆様に浸かってもらってますよ!

お風呂が嫌という人にも温泉ですよとお伝えすると「せっかくやし入るわ〜」と浴室に向かわれます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ