title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • へいらっしゃい!

へいらっしゃい!

へいらっしゃい!

こちら寿司処 茨木さくら通り店です!

気温も暖かくなり春がやってきましたね~

さくら通りでは桜が咲き始めましたよ~。


さくら通りではこの前に板前さんを招いて

ぶりの解体ショーを開催しましたー!

タイトルなし.png

解体ショーは以前に実施されたことがあるようですが

私自身は生まれて初めて見ました!

IMG_0595 (2).JPG

中骨を取り除いてる様子です!

今回用意したブリは6キロです!この日の為に瀬戸内海で私が釣ってきました!!

                                              嘘です。

IMG_0605 (2).JPG

皆様ブリを捌く様子に釘付けです。

タイトルなし.png

「おおーーー」と歓声が上がりました!

IMG_0608 (3).JPG

板前さんが捌いたブリを綺麗に盛り付けましたー!

IMG_0619 (2).JPG

もはや芸術ですね

せっかくなので捌いたブリと一緒に記念撮影しました!

タイトルなし.png

「うわーすごい!美味しそう!いつ食べれるの?今⁈」

今じゃないです。後ほどお楽しみに!

IMG_0623 (3).JPG

「綺麗に盛り付けたわね~」

タイトルなし.png

「これから食べれるの?」

タイトルなし.png

「美味しそうやね~」

「私な。お刺身大好きやから嬉しいわ!」

IMG_0644 (3).JPG

「うわ~すごいなぁ」

IMG_0663 (3).JPG

「あら?写真ですか?イェーーイ」

IMG_0664 (3).JPG

「なんやこれ?」

IMG_0672 (2).JPG

「美味しそうね~。今からつまんでもいいのかしら?」

今回捌いたブリを使って板前さんがお寿司を握りましたー!

タイトルなし.png

「お寿司なんて何か月ぶりやろか。食べたいなーって思っててん!

 あとなお寿司もいいねんけど刺身のケンも美味しいねん」

タイトルなし.png

お刺身も配っていきまーす!

タイトルなし.png

「最高やわ~。おかわりあるんか?」

もちろん。まだまだありますよ!

IMG_0700 (2).JPG

「こんなご馳走食べれるなんて、、、」


今回のレクリエーションも大盛況に終わりましたー!

以上、寿司処 茨木さくら通り店からでした~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ