title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 五月のさくら通り紹介!

五月のさくら通り紹介!

こんにちは!さくら通りです!

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

朝は寒く昼は暑いので体調にくれぐれもお気を付けください。

今回はさくら通りの5月の様子を皆様に見てもらおうと思います!

IMG_0074.JPG

なんと現在、さくら通りには天井にたくさんのクジラが泳いでます!

......すいません。クジラと思ったら鯉のぼりでした(笑)

IMG_0072.JPG

玄関にはもっと分かりやすい鯉のぼりが泳いでます!

IMG_0064.JPG

入居者の方にも手伝って貰いました~

ありがとうございます!

そしてさくら通り専属のパティシエがこどもの日らしいおやつとしてようかんを振舞いました!

IMG_E0118.JPG

美味しそ~~。

タイトルなし.png

IMG_0075.JPG

「今まで食べたようかんで1番うまいわ!それより男前に撮れた?」

タイトルなし.png

「恥ずかしいわ~」と言いながら口を開けて静止して下さいました(笑)

IMG_0096.JPG

「あー美味しい。お代わりないですか?」

IMG_0091.JPG

「これ本当に手づくり~?」

今回も大盛況でした~!

さくら通りではおやつだけじゃなくて食事にも力を入れてますよ~


IMG_E0690.JPG

すごいボリュームです...

IMG_0743 (2).JPG

喫茶店のような懐かしいメニューですね。

タイトルなし.png

IMG_0742.JPG

「多くて食べきれんわ~」さすがに今回はボリュームたっぷりでしたね(笑)

でも皆さん万博の時の話をすると「なるほど!」と懐かしんで食べていらっしゃいました。

Comment [1]

No.1

立派なこいのぼりですね。びっくりしました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ