title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 1月初詣

1月初詣

新年あけましておめでとうございます。

今年度もスーパーコート茨木さくら通りを宜しくお願い致します。

さてさて、今月もブログ更新の時期がやってきました!!

今月は1月と言えば・・そうですお正月です。

という事はやはり最初の写真は誰がなんと言っても「お節料理」の写真しかないでしょう~wwIMG_0232.JPG

お節料理だ~(^0^)

美味しそう~(^^)

私も食べたかったな~(-_-;)

でもでも、利用者様が「美味し~い(^^)」と笑顔で言って下さった事が私はとても嬉しかったです。

2枚目からの写真はスーパーコート茨木さくら通りでのレクリエーションと言えば・・・やっぱり忘れてはいけないその名の通り「さくら神社」へお参りに~レッツゴー!!(^0^)!!

IMG_0237.JPG

という事で、早速利用者様に「さくら神社」にお参りに来て頂きました。\(^_^)/

皆さんしっかり参拝をして下さいました。

IMG_0245.JPG

IMG_0268.JPG

IMG_0295.JPG      

参拝に来て頂いた利用者様には帰りにお年賀(ティッシュ)を持って帰って頂きました。

IMG_0389.JPG

大変な時期ではありますが、2022年も皆さん元気で楽しく過ごして頂く事が出来ますようにスタッフ一同心より願っております。

皆様にとって2022年が良い一年なります様に。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ