title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 納涼祭2021~茨木さくら通り~

納涼祭2021~茨木さくら通り~

お待たせしました!!

写真を厳選するのに時間がかかり、ブログを更新するのが遅くなりました。すみません(汗)

どの写真も笑顔で溢れていてブログの写真を選びながら思わずこちらも笑ってしまいました(笑)

まずは職員と厨房スタッフが協力して用意した料理を見てください!IMG_0263.JPG

IMG_0264.JPG

海鮮焼きそばとプルコギです!

IMG_0245.JPG

IMG_0244.JPG

IMG_0273.JPG

さくら通りでは元パティシエもおり「スイーツ作りは任せて!」と全力を注ぎました!

この出来栄えは本当にびっくりしました!

IMG_0333.JPG

IMG_0286.png

IMG_0364.png

ごちそうを前にこの笑顔!

IMG_0391.JPG

「べっぴんに撮ってよ~」

ゲームも開催しました!

輪投げにボーリング、魚釣り、最後にはビンゴ大会を開催しました~!

IMG_0374.JPG

IMG_0563.JPG

皆さん熱中して参加して下さいました!

IMG_0714.JPG

IMG_0716.JPG

釣り糸が絡まっちゃいましたね(笑)

IMG_0758.JPG

上手に釣れましたーーー!!

IMG_0476.JPG

IMG_0561.JPG

IMG_0266.JPG

もちろん景品もあります!

取った景品と記念撮影!皆さんいい笑顔ですね~~

皆さん楽しそうな顔が見れて今年も開催してほんとに良かったです!

来年はコロナも落ち着きご家族様と一緒に楽しんで頂けたらこの上ない幸せです!IMG_0179.JPG

お待たせしました!!

写真を厳選するのに時間がかかり、ブログを更新するのが遅くなりました。すみません(汗)

どの写真も笑顔で溢れていてブログの写真を選びながら思わずこちらも笑ってしまいました(笑)

まずは職員と厨房スタッフが協力して用意した料理を見てください!

IMG_0263.JPG

IMG_0264.JPG

海鮮焼きそばとプルコギです!

IMG_0245.JPG

IMG_0244.JPG

IMG_0273.JPG

さくら通りでは元パティシエもおり「スイーツ作りは任せて!」と全力を注ぎました!

この出来栄えは本当にびっくりしました!

IMG_0333.JPG

IMG_0286.png

ごちそうを前にこの笑顔!

IMG_0364.png

IMG_0391.JPG

「べっぴんに撮ってよ~」

ゲームも開催しました!

輪投げにボーリング、魚釣り、最後にはビンゴ大会を開催しました~!

IMG_0374.JPG

IMG_0563.JPG

皆さん熱中して参加して下さいました!

IMG_0714.JPG

IMG_0716.JPG

釣り糸が絡まっちゃいました(汗)

IMG_0758.JPG

上手に釣れましたーーー!!

IMG_0476.JPG

IMG_0561.JPG

IMG_0266.JPG

もちろん景品もあります!

取った景品と記念撮影!皆さんいい笑顔ですね~~

皆さん楽しそうな顔が見れて今年も開催してほんとに良かったです!

来年はコロナも落ち着きご家族様と一緒に楽しんで頂けたらこの上ない幸せです!

IMG_0179.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ