#リハビリ室01.jpg

皆様、こんにちは!

梅雨の晴れ間にのぞく青空が眩しい季節、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、私たちスタッフも大好きなスーパー・コート堺自慢のリハビリ室をご紹介します!


見てください、この広々とした清潔感のある空間。壁に施された爽やかな壁面緑化が目に優しく、いるだけで心がウキウキしてきますよね。

室内にずらりと並ぶ平行棒やバイクなどの器具は、ご入居者の皆様が毎日健やかに過ごすための大切な相棒です。

「今日はいつもより長く歩けたよ!」と、笑顔で機能訓練に取り組まれるご入居者の姿を見ると、私たちもたくさんの元気をいただけます。

これからも、皆様が意欲的に、そして笑顔で毎日を楽しめるよう、全力でサポートしていきます!


本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

次回のブログも、どうぞお楽しみに!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら