
皆様、こんにちは!
梅雨の晴れ間にのぞく青空が眩しい季節、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、私たちスタッフも大好きなスーパー・コート堺自慢のリハビリ室をご紹介します!
見てください、この広々とした清潔感のある空間。壁に施された爽やかな壁面緑化が目に優しく、いるだけで心がウキウキしてきますよね。
室内にずらりと並ぶ平行棒やバイクなどの器具は、ご入居者の皆様が毎日健やかに過ごすための大切な相棒です。
「今日はいつもより長く歩けたよ!」と、笑顔で機能訓練に取り組まれるご入居者の姿を見ると、私たちもたくさんの元気をいただけます。
これからも、皆様が意欲的に、そして笑顔で毎日を楽しめるよう、全力でサポートしていきます!
本日もブログをご覧いただきありがとうございました。
次回のブログも、どうぞお楽しみに!


