sakai.jpg

  • TOP
  • 一月のごちそうメニュー「海鮮丼」

一月のごちそうメニュー「海鮮丼」

皆さんこんにちは!
大変です!!
一月のごちそうメニュー紹介を忘れていました!
近頃忙しくなってきており、時間がありませんでした(+_+)

では気を取り直して紹介していきますね(/・ω・)/
IMG_0096.JPG
どどーん!
美味しそうに写真撮っていますよね・・・
写真撮るのがうまい・・・ずるいなぁ~>﹏<



IMG_0778.JPG
どうですか?
写真の通り、とても美味しそうですね♬
やっぱりお刺身は美味しいです(´;ω;`)

利用者様も久しぶりの生ものを堪能されていました。
2月のごちそうメニューは何かな~( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ