sakai.jpg

  • TOP
  • 1月の月祭! 睦月(むつき)祭の開催です♪

1月の月祭! 睦月(むつき)祭の開催です♪

皆さんこんにちは!
1月31日に月に1度の大イベント♪
睦月祭が開催されました\(^o^)/

今回は「和菓子バイキング
羊羹やどら焼き、某有名店の和菓子など、7種類♪

利用者様、皆さんに喜んで頂けるでしょうか?

IMG_0775.1.JPG


今回は7種類の和菓子を用意させて頂きました( *´艸`)
IMG_0771.JPGIMG_0775.1.JPGIMG_4643.JPG
皆さんはどの和菓子がお好きですか?
僕はムラサメが大好きです(*ノωノ)

まず1周目!
1周目は1人2つの和菓子を選んで頂きます♪
IMG_4647.JPG

IMG_4645.JPG皆さん前のめりになって選んでいました( ;∀;)

2週目は1つ選んで頂きました♪
皆さん2週目も前のめりに選んで下さっていました(^^)/
最後は和菓子と一緒にパシャリ(*/ω\*)
IMG_4650.JPGIMG_4661.JPGIMG_4646.JPGIMG_4659.JPGIMG_4663.JPGIMG_4649.JPGIMG_4653.JPG
IMG_4666.JPGIMG_4651.JPG



皆さんに喜んで頂けていました♪
来月の月祭もお楽しみに\(^o^)/


#SC #SC堺 #スーパーコート #スーパーコート堺 #介護施設 #老人ホーム #パーキンソン病特化型施設 #パーキンソン病 #パーキンソン #和菓子 #和菓子バイキング #バイキング #ようかん #どら焼き #甘い #むらさめ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ