sakai.jpg

  • TOP
  • 1月イベント「喫茶レク ワッフル」のご紹介♪

1月イベント「喫茶レク ワッフル」のご紹介♪

皆さんこんにちわ!
1月10日に開催された喫茶レクを紹介します(^^)/
今回の喫茶レクは「ワッフル」です!
pexels-photo-4963777.jpeg
皆さん「ワッフル」ってなんで「ワッフル」というかご存じですか?

ワッフルは元々オランダ語のwafel(ワフェル)から来ているそうで、
意味としては「ハチの巣」という意味があるそうです('ω')
見た目の通りですね( *´艸`)
ワッフルの歴史は古代ギリシャまで遡るそうですw(゚Д゚)w


では喫茶レクの様子を紹介していきますね(^^)/
まずは準備から♪
今回はワッフルの上にクリームを乗せて、
さらにチョコソースをかけて豪華に仕上げました( *´艸`)
IMG_0691.JPGIMG_4495.JPG
IMG_0689.JPG

美味しそうですね~(*ノωノ)

あっ美人職員が何やら映り込んでしまいました(@_@。
失礼いたしました(≧∀≦)ゞ
IMG_0696.JPG
ワッフルを食べられない利用者様にはプリンを準備しました♪
もちろんトッピングさせていただいていますよ( *´艸`)

皆さん夢中で食べていただけていました(*^_^*)
IMG_0709.JPGIMG_0706.JPGIMG_0705.JPG
IMG_0703.JPG皆さん食べるのに夢中になるくらい美味しかったようです( •̀ ω •́ )✧

次回の喫茶レクは何かなぁ~(^^♪
次回もお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ