sakai.jpg

  • TOP
  • ♬メリークリスマス♬

♬メリークリスマス♬

皆さんメリークリスマス♪
スーパーコート堺でのクリスマスの風景をご紹介します(^^)/


クリスマスツリーを利用者様と作成したり、プレゼントをお渡ししたり♪
利用者様が笑顔になる機会が多くありました(*^_^*)



では紹介していきます!
まずは皆さんで作成したクリスマスツリーとパシャリ(^^)/
IMG_0583.JPGIMG_4356.JPGIMG_4390.JPGIMG_4348.JPGIMG_4392.JPG
皆さんいい笑顔ですね♪

続いてはプレゼント(`・ω・´)ゞ
IMG_0608.JPGIMG_0657.JPGIMG_0620.JPGIMG_0624.JPG

IMG_0653.JPG中身は何だろう( *´艸`)と皆さん楽しみに開封していました♪

今年のクリスマスイベントには課題も多くありましたが、
利用者様の笑顔が一番!
楽しんでいただけていました(^^♪

来年も皆さんの笑顔が溢れますように(^_-)-☆

Comments [4]

No.1

立派なツリーですね。
嘸かし皆様喜ばれた事でしょうね。

No.2

素敵なクリスマス会ですね、皆様楽しそうでとても良いです。

No.3

笑顔が溢れてますね(o^―^o)
プレゼントの中身が気になります。

No.4

楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ