sakai.jpg

  • TOP
  • 11月最後のごちそうメニューを紹介♪

11月最後のごちそうメニューを紹介♪

こんにちは!
もう12月に入ってしまいました((+_+))
11月のごちそうメニューを忘れていたのでご紹介します♪

今回はなんと「黒毛和牛」!! ( ゚Д゚)!!

「駅弁風 黒毛和牛めし」


とてもおいしそうですね( *´艸`)

料理の見た目はこちら(^O^)/
IMG_0505.JPGIMG_0502.JPG
駅弁風!なだけあって弁当箱に入っていました♪
というよりは市販の弁当?どこかで見たことあるような・・・
市販の弁当よりも美味しく、お肉の味付けもしっかりと味がついていて利用者様も黒毛和牛を喜んでいました!

今月もブログ更新していきますね~(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ