sakai.jpg

  • TOP
  • スーパー・コート堺への行き方 百舌鳥八幡~施設

皆さま、おはようございます(*^^*)

本日は施設を飛び出して、最寄り駅の一つ 南海高野線『百舌鳥八幡』から当施設までの道のりをご紹介しまス(^O^)/

百舌鳥八幡駅の改札を右に曲がり突き当りまで直進します。
20231104_081420.jpg

突き当りの吉田医院を右に曲がります~!
20231104_081854.jpg

まっすぐ進むとセブンイレブンが見えてきます!まだまだまっすぐ進んでいくと...
20231104_082134.jpg

スーパー・コート堺に到着です!!
20231104_082429.jpg

到着までは約10分でした!(^^)! お気軽に当施設にお越しください!

次回はJR阪和線 『百舌鳥』から施設までの道のりをご紹介します。       

#SC #SC堺 #スーパーコート #スーパーコート堺 #介護施設 #老人ホーム #パーキンソン病特化型施設 #パーキンソン病 #パーキンソン      

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ