sakai.jpg

  • TOP
  • ミュージックリハリズムからクイズをお届け♪

ミュージックリハリズムからクイズをお届け♪

こんにちは!

なんと今月2回目のミュージックリハリズム(^^)/
曲目とクイズを紹介しますね!♬

曲目はこちら(^O^)/
IMG_4204.JPG

僕にも娘がいるのですが、「娘よ」という曲では結婚を機に親元を去る歌詞が書かれており、
いつかそんな時期が来るんだろうなと思って見ていました!少し寂しい気持ちになってました(;_:)

皆さんもあの頃、この頃の歌を聞いてみてください(^^♪


さて!
ここからはクイズです!(^^)!

動物の名前を入れて、言葉を完成させてください!
答えは最後に記載書いておきますね( *´艸`)
IMG_4210.JPGIMG_4211.JPGIMG_4214.JPGIMG_4216.JPGIMG_4217.JPG





皆さん答えはわかりましたか?!
答えは上から順に「りす」「とら」「やぎ」「しゃち」「いたち」でした!
最後に2問はひねりがきいてますね((+_+))

また次回の更新をお楽しみに(^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ