sakai.jpg

  • TOP
  • 8月の月祭 ~スイーツバイキング~

8月の月祭 ~スイーツバイキング~

皆さん、おはようございます!

今回は8月30日に行われた月祭の「スイーツバイキング」のご様子をお届けします!

今回の月祭は、普段はおやつの時間には並ばないお菓子を

皆さんに召し上がって頂きたいという思いで準備が始まりました!

今回は施設に近いケーキ屋、ドーナツ屋でスイーツを購入しバイキングを行いました。

    IMG_3664.JPG

ケーキやゼリーの準備もばっちり☆彡

皆さんに喜んで頂けるでしょうか...

       

        

IMG_3665.JPG      

みなさん食堂に来られると

わーーっ!」と驚かれていました!

みなさん気になるスイーツを一つずつ

選んで下さり、おいしいと笑顔になられていました(^.^)

今迄の月祭でも一番の喜びようで職員一同感激です!( ;∀;)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ