sakai.jpg

  • TOP
  • 7月の月祭 ~和菓子作り体験~

7月の月祭 ~和菓子作り体験~

おはようございます!

本日は、先日行われた月祭 「和菓子作り体験」の様子を紹介します。

今回は外部から和菓子職人の方をお呼びして、和菓子の体験を行いました!

IMG_3194.JPG

今回お呼びした先生はなんとあの「となりの間国」でも紹介された和菓子職人の方でした!

全て可愛すぎて食べるのがもったいないです・・・。

皆さんで先生の見本を見ながらひまわりの和菓子を作りました。

 IMG_3531.JPG

皆様一生懸命作られ上手に完成しました!!

完成した和菓子と

緑茶でほっこりおやつタイムを過ごしました・・・!

いつもとは違ったおやつの時間でしたが皆さん大変喜ばれていました!これからも月祭を職員一同盛り上げていきます!

Comments [3]

No.1

楽しそうですね♪

No.2

とても美味しそうな和菓子ですね。
皆様素敵な笑顔ですね。

No.3

美味しそうな和菓子入居者様も楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ