sakai.jpg

  • TOP
  • 9月の誕生日会

9月の誕生日会

こんにちは! 

10月に入り少し肌寒くなってきましたね。

まだまだコロナウイルスが流行っていますのでお身体には気をつけて下さいね。

それでは9月の誕生日会のご様子をご覧ください

9月生まれのご入居者は10名いらっしゃりました♪

IMG_2708.JPG

スーパーコート堺では一番誕生日の方が多い月です(#^.^#)

IMG_2709.JPG

誕生日月の方はひとりひとりご自身で好きなケーキを選んで頂くのですが

皆さんいつも「これもいいな、あっ これもいいな」と凄く迷われています(笑)

IMG_2707.JPG

家族様から名前入りのクッションをプレゼントして頂いていました!


美味しいケーキの前は皆さん楽しみにされ笑顔がいっぱいです♪

IMG_2705.JPG

誕生日月ではないご入居者の方は今回はロールケーキでした!

ロールケーキはいつも好評です!

IMG_2706.JPG

来月の誕生日会も何が出てくるか楽しみです(#^.^#)

10月も楽しんでお過ごしいただけるようスタッフ一同

頑張ります!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ