sakai.jpg

  • TOP
  • 堺の何でもない日の日常

堺の何でもない日の日常

お久しぶりです。

もう4月の下旬になりましたね。桜が綺麗に咲いていましたが今年もコロナウイルスの影響でお花見に行くことが出来なくて残念です。

ですが、施設内では喫茶レクや誕生日会は行われているので毎月二回は美味しいおやつを食べれるのでご入居者の方はそれを楽しみにされておられます♪

それではある日のご入居者の朝食後の様子をお届けします!!

IMG_9586.JPG

朝食後はジュースを毎日飲んで頂きその後に皆さんをパシャリ♪

おいしいわ~との声も!(^^)!

IMG_9589.JPG

若い子達がやっているハートを教えると難しいと言いながらして下さる方も!


IMG_9594.JPG

ジュースを飲む前は車椅子に乗って傾眠されておられるご入居者もジュースがきたら起きてしっかりと飲んで頂けています。

IMG_9585.JPG

毎日朝からご入居者とスタッフで冗談を言いながら笑って一日が始まっています。(#^.^#)

ご入居者の素敵な笑顔をこれからもスタッフで引き出していきます♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ