sakai.jpg

  • TOP
  • メリークリスマス~♪

メリークリスマス~♪

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年はコロナウイルスが流行し一年間外出も面会もできなくなり、

そんな中で少しでもご入居者に喜んで頂こうと思い施設内は

クリスマスの雰囲気を楽しんで頂けるために飾りつけを沢山しました。!(^^)! 

そして、2020年最後の大イベント、、、クリスマス会を開催しました!!

今回は職員がサンタとトナカイの仮装をしご入居者全員に

手作りの帽子を被って頂きました。

IMG_0093.JPG

かわいいサンタとトナカイさん達(職員)です~♪

IMG_0135 (1).JPG

ビンゴゲームで、みなさん大当たりです。

はずれなしで、ご満悦!!

KIMG0007.JPG


数字を言うたびに「あったー」「ないわー」の声が聞こえ数字が揃ったら

「ビンゴー」と大きな声で言い喜んでおられました。

サンタから素敵なプレゼントも! 

IMG_0124 (1).JPG

IMG_0118 (1).JPG

その後はおやつタイム~♪

KIMG0028.JPG

「美味しかったよ」「美味しかったけど量が多かった」

「今日は一日楽しかったよ、ありがとう」との声を沢山頂きスタッフも

大満足です。

Comment [1]

No.1

クリスマスの帽子など仮装もされており、皆さん楽しそうで良いレクレーションだと思いました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ