sakai.jpg

  • TOP
  • メリークリスマス!

メリークリスマス!

みなさんこんにちわ。

早いもので今年ももう残り僅かになりましたね。そんな中先日施設ではクリスマス会が開催されました。

minn ai yo.jpg

よさこい踊りや

IMG_9955.JPGのサムネイル画像

                           


IMG_9954.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

合唱や演奏もあり

ai minn.jpg

じゃんけん大会ではみなさん必死に腕を上げてじゃんけんをしておられます(笑)

ちなみにじゃんけんに勝った方にはプレゼントが渡されました。

様々な演目があったのでみなさん「おもしろかった~」「楽しかった!」「プレゼント貰えて良かった」など大変楽しまれておりました。

そしてクリスマスといえば忘れてはいけないのがクリスマスケーキ!!

IMG_0049.JPGのサムネイル画像巨大ケーキをご用意致しました(笑)

kumiaawa.jpg

巨大なケーキの登場にみなさんとてもビックリされながらも美味しく召し上がっておられました。中にはおかわりされる方も...

クリスマスプレゼントもみなさんに喜んで頂けたのでとても良いクリスマス会になりました。

それでは次回のお正月もお楽しみ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ