rokujizo2.jpg

  • TOP
  • 11月のイベント~♪

11月のイベント~♪

皆様こんにちは!スーパー・コート京・六地蔵です。

早いものでもう今年も残り一か月となりましたね、、、

今回はレクリエーションでのボーリングとイベント湯の様子をお届けします♪IMG_1209.JPGIMG_1217.JPG

ボーリングでは、皆さんピンの真ん中めがけて思い切りボールを投げられいました。

「なかなか思い通りに真ん中行かへんわぁ」などと仰りながらも楽しまれました\(^o^)/

「もう一回やる」と皆さん積極的に参加され凄く盛り上がりました✰

IMG_2371.JPG

11月のイベント湯は、アロマ風呂(ジャスミン)をしました♪

実際入られた方は、「わぁ綺麗な色」「いつまでもいい匂いがしてるね」「お花畑の中みたい」などと笑顔で仰られていました✰

皆さんゆっくりと肩まで浸かられて喜ばれました☆彡

12月も楽しいイベント盛りだくさんなのでお楽しみ(^.^)/~~~♡

Comments [2]

No.1

楽しそうです☆

No.2

以前こちらで働かせてもらっていました。
みなさんの懐かしいお顔が見れてほっこりしました。
このご時世で大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都市伏見区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • お散歩 写真.JPG
  • IMG_E7561.JPG
  • 機能訓練室 動画 .JPG
  • お正月 玄関.JPG
  • IMG_7508.JPG
  • IMG_E7497.JPG
  • IMG_7465.JPG
  • 全体    .JPG

スーパー・コートブログ