皆様こんにちは!
いつもスーパーコートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます★
今回のブログは2階レストランの設備紹介です!
2階レストランには主に要介護度が高い方や認知症の方が日々生活しております(*'ω'*)![]()
![]()
そんなレストランには、なんと大画面のテレビが2つもございます✧(✪д✪)✧![]()
この大きなテレビではニュースや野球観戦だけではなく、
ご入居者に大人気のごぼう先生のDVDを見ながら体操も行なっております!
しっかりと手を伸ばして運動してますね(*´ω`*)
また空気洗浄機と加湿器を完備し、花粉やウイルスなどの有害物質の除去と乾燥対策を行なっております(`・ω・´)![]()
冷蔵庫には定期便の牛乳やご家族様が持ってこられた果物やデザートなど保管し、食事の際に提供しております!
![]()
ご入居者の好きな食べ物など持ってこられた際にはスタッフまでお声かけください♪
ご入居者の中には皮膚が弱く、軽く角にぶつかっただけでも、内出血や皮膚がめくれてしまう危険性があります。
そのため特に皮膚の弱い方の食席の角には柔らかい素材でカバーし、安心して食事をして頂いております(*´ω`*)
これからもご入居者が安全でイキイキと生活出来るようサポートして参ります‼
★InstagramとTiktok始めました★
普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)
【Instagram】![]()
https://www.instagram.com/pre_ikeda/
https://www.tiktok.com/@supercourt_premium_ikeda
★ご入居を検討されている方へ★
当施設を見学してみませんか?
・話しだけでも聞きたい!
・費用はどれくらいかかる?
・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?
・・・などなど


