mainvisual.jpg

  • TOP
  • ☆葉月祭・ソフトクリーム作りに挑戦!!☆

☆葉月祭・ソフトクリーム作りに挑戦!!☆

皆さま、こんにちは^^

いつも、スーパー・コートプレミアム池田のブログを

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます♪


台風がやっと過ぎ去りましたねっ

皆さんは大丈夫でしたか?

まだまだ猛暑も続くようですので、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ(*´Д`)


さて、台風が直撃した日、プレミアム池田では、

ソフトクリームを皆で巻き巻きしておりました~(*´▽`*)



IMG_9740.JPG

*MENU*(写真撮り忘れちゃいました(T_T)

バニラ

抹茶

バニラ&チョコレート

バニラ&ストロベリー

の4種類でした(*´ω`*)

IMG_9669.JPG

まずは・・・お好きなアイスの種類を選んで~

お次は巻き巻き!!

IMG_9671.JPG

そして~

こちらがトッピングです♡

フルーツ・チョコを自由にトッピングし放題~(*ノωノ)ヤッター

IMG_9667.JPG

IMG_9675.JPG




巻き巻きのご様子はこちらからどうぞ~♪


皆さん初めてのご経験だったそうで、最初は戸惑われていましたが、

とっても楽しそうでしたね( *´艸`)♪


さぁ、お好きなトッピングを選んで乗せて、いざ実食!!!

BINGO! (13).png

皆さん「美味しい!」「ホテルのと同じ味がする!!」と仰っていました(*^-^*)

「トッピングのフルーツも沢山あって嬉しい」とのお声もいただきました♡


喜んでいただけて、私達も嬉しい限りです(*^^)v


台風を忘れちゃうくらい、夢中になれました~

IMG_E9682.JPG

自分で作るのって、テンションあがりますね♪

いつも食べるアイスクリームとはまた違う、格別な味(*´з`)






☆おまけ☆

IMG_9733.JPG

台風だったので、プールの水は抜いておりました(*´Д`)ザンネン・・・

次回は、晴れている日にまたしたいですね♡




では次回のブログもお楽しみに♪




★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ