mainvisual.jpg

  • TOP
  • クリスマスパーティ★☆★

クリスマスパーティ★☆★

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

12月も残すところ、あと2日。。

毎年言っているセリフですが・・・本当に1年ってあっという間ですね(*ノωノ)

今回は12月の一大イベント★「クリスマスパーティ」のご様子をご紹介します★

毎年恒例の「ビンゴゲーム大会」です\(^o^)/

『メリークリスマス!!!』のお声がけと共にスタートです★

IMG_4358.png

皆さん真剣なまなざしでビンゴカードをご覧になっています(*'ω'*)

 IMG_4364.png

中々揃わなくて、「でな~い!」「〇番まだ~!?」などお声もちらほら・・・

・・・と思いきや!?

「ビンゴ~!!」と続々とお声が飛び交います♪

IMG_4377.pngIMG_4379.pngIMG_4381.pngIMG_4398.png

サンタクロースも登場して・・・♪

IMG_4471.JPGIMG_4425.JPGIMG_4415.JPGIMG_4465.JPG

いつも以上に笑顔溢れる一日になりました♡

そして、プレミアム池田の特別イベントの一つ。

不定期開催の『ナイトバー』です☆彡 今回はご入居者のお知り合いのジャズの演奏者の方

がお越しになり、ジャズを聴きながらお酒やジュースを楽しまれました\(^o^)/

生演奏はやっぱり迫力があってカッコイイです(*'ω'*)✨

IMG_5973.JPG

ビールやワイン、ノンアルコールビールなどで「メリークリスマス♪」「乾杯~♪」と

職員も一緒に演奏を楽しませていただきました♪

IMG_5992.pngIMG_5988.JPGIMG_5995.JPG

12月はイベント盛りだくさんで、たくさん紹介させていただきました!

これからもご入居者の皆様に季節を感じていただけるようなイベントなどたくさん

開催してまいります♡

そして今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

来年もスーパー・コートプレミアム池田のブログを楽しんでいただけますように♪

Comments [4]

No.1

皆様楽しそうですね。職員の皆様、お疲れ様でした。

No.2

生演奏、すごく良いですね。ご入居者の表情に出ています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ