mainvisual.jpg

  • TOP
  • 2022年スタート!

2022年スタート!

皆様、こんにちは!!

年が明けて、気づけば1月もあっという間に過ぎてしまいましたが、

1月のイベントをたくさんご紹介させていただきます(*^-^*)

1月もたくさんのイベントがありました♡

お正月にはおせち料理が登場✨

IMG_3108.png

皆さん、「美味しい!」と喜んでいただいていました(´艸`*)

そして、お正月と言えば【書き初め】

皆さん、とても字がお綺麗です✨✨

IMG_3120.pngIMG_3121.png

IMG_3118.JPG

絵馬も手作りしました(^^)/

IMG_3268.jpgダウンロード.png

「健康」や「元気」「ありがとう」など、幸せになりそうな言葉がたくさん

(´ω`*)♡これできっと、2022年も素敵な一年になること間違いなしですね♡

そしてまだまだイベントは続きますっ!!

1月の一大イベント♬ 【ブリの解体ショー】です!!

 IMG_3184.pngIMG_3191.png

施設長の挨拶から始まり・・・ 職員の即興劇付き(*'ω'*)「鰤が釣れたぞ~っ」

IMG_3197.png

そして、解体ショーのスタート!! 

皆さん、真剣な眼差しでご覧になっていました(*^-^*)

おいしい鰤のお造りやお寿司をたくさん召し上がって...♬

IMG_3243.JPG

鰤(の写真)と一緒に記念撮影♬

IMG_3218.JPGIMG_3208.JPGIMG_3217.JPGIMG_3207.JPGIMG_3236.JPG

まだまだ続きますよ~☆

1月は、お誕生日の方が7名様いらっしゃいました。 

職員とご入居者皆さんで「ハッピーバースデー トゥ ユー♬♬」を歌い、

IMG_3269.png

色紙とプレゼントをお渡し(#^^#)

牧野様.png 

本石様.png石井様.png

照れくさそうにされている方や、「ありがとう~」と深々とお辞儀をされる方・・・♡♡♡

毎月お誕生日をお祝いさせていただいていますが、ご入居者の笑顔をみれる一番のこのイベントは、私たち職員も本当に幸せな気持ちになります(´ω`*)

コロナが猛威を振るっている中ではありますが、感染症予防対策を万全に行いながら、ご入居者の皆様がたくさん笑顔になっていただけるよう、そしてご家族の皆様に、施設の様子をたくさんお届けできるよう、

職員一同、はりきって参りますので、2022年もよろしくお願いいたします✨✨✨

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ