mainvisual.jpg

  • TOP
  • プレミアム池田の3月(*^^)v

プレミアム池田の3月(*^^)v

皆様、こんにちは(*'ω'*)

寒くなったり、暖かくなったりとしていますが元気に過ごしていきましょう!!

今月は講師の先生方が来られるイベントは全て中止となりましたので

いつもよりイベントが少なくなってしまいましたが、健康第一に健康体操や

リハリズムを積極的に行いました('ω')ノ

今月のご様子をどうぞ♪

IMG_4406[1].jpg

エントランスに立派なひな壇を飾りました(*'ω'*)

なかなかご自宅では置けないサイズなので皆様、お写真を取られる方も多かったです( *´艸`)

IMG_4535[1].jpg IMG_4607[1].jpg

今月もローフカフェを行いました(*ノωノ)

苺のショートケーキガトーショコラ桜のブランマンジェ金柑・レモンのタルトコーヒーロールでした!!

IMG_4543[1].jpg IMG_4539[1].jpg

IMG_4548[1].jpg IMG_4549[1].jpg

IMG_4558[1].jpg IMG_4556[1].jpg

IMG_4545[1].jpg IMG_4562[1].jpg

5種類のデザートの中からお好きな物を2個選んで頂きました(*'ω'*)

一番の人気は・・・コーヒーロールでした!!!

召し上がられている時は皆様、自然と笑顔になりますよね( *´艸`)♥

IMG_4569[1].jpg IMG_4566[1].jpg

IMG_4571[1].jpg IMG_4608[1].jpg

今月のお誕生日の皆様です

皆様にとってご多幸の1年になります事をお祈り致します(´ω`*)

出会いは奇跡ですね♡

これからも宜しくお願い致します(*^^)v

 

Comments [2]

No.1

皆様の笑顔が素敵ですね!職員の皆さん、お疲れ様です。

No.2

立派なひな壇ですねー。また、デザート2つも選べるのはうれしいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ