mainvisual.jpg

  • TOP
  • ❀春の野点茶会❀

❀春の野点茶会❀

皆様こんにちは!!

今回は春のイベントを行いました\(^o^)/

IMG_3024[1].jpgIMG_3026[1].jpg

お茶会を開催しました☺♪

ご覧下さい!この素敵な和菓子!

とっても綺麗で美味しそうですね(^_-)-☆

IMG_3029[1].jpgIMG_3073[1].jpg

IMG_3075[1].jpg

お好みの和菓子を選んで頂きました!

女性の方にはお花の和菓子が人気でしたよ~(^^♪

IMG_3031[1].jpgIMG_3035[1].jpg

目の前で職人さんが真心こめて作って下さいました( ^^)

あっという間に和菓子が完成!とっても早いです!

IMG_3034[1].jpgIMG_3037[1].jpg

お茶もお一人お一人丁寧にたてて下さいました。

IMG_3039[1].jpgIMG_3046[1].jpg

IMG_3048[1].jpgIMG_3052[1].jpg

IMG_3066[1].jpgIMG_3080[1].jpg

いれたてのお茶、出来立ての和菓子はとっても美味しいです(^^)/

IMG_3088[1].jpg

職人さんがおまけで作って下さいました(#^.^#)

ぷーさんやトトロ、チコちゃんもいます♡

とっても可愛い!!

可愛すぎて食べれなかったです('ω')(笑)

Comments [9]

No.1

何もかも本格的で皆さん幸せですね

No.2

抹茶がとても美味しそうですね。投票させていただきます。

No.3

優雅なひと時ですね。皆様がゆったりと過ごされているのを感じます。

No.4

お茶菓子も美味しそうで、とても楽しそうに見られます

No.5

さすが、人間国宝さんの作品ですね。芸術的な和菓子、すばらしいです。

No.6

素敵ですね

No.7

キャラクターの和菓子最高です。見ているだけで楽しいです。

No.8

お茶会素敵です。職人が目の前で和菓子を作ってくださるなんて!!美味しいことまちがいない!さすがプレミアム~!!

No.9

お茶菓子いいですね~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ