皆様、こんにちは(^^)/

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!

遅くなりましたが、先日オリーブ・宝塚に宝塚少年少女合唱団の皆さんが来てくれた時の様子をご紹介いたします(*'∀')

20260524_140816.jpg

宝塚少年少女合唱団がオリーブ・宝塚に来てくれるのは、今回で2回目になります(^^)/

小学生~高校生が活動されているそうです♪

途中ご入居者と一緒に振り付けをつけて歌ってくれました(^^)

20260524_143542.jpg

20260524_142836~3.jpg

ご入居者も一緒に歌いながら楽しんでおられました(≧▽≦)

「一緒に歌うことが出来て、楽しいわ♪」

「歌を聞いてたら元気になってきたわ!(^^)!」

素敵な時間が過ごせたと大変喜ばれていました(^^)/

宝塚少年少女合唱団の皆さん、本当にありがとうございました♪

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら