皆様、こんにちは(^^)/

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!

本日ごちそうメニューの日だったので、その様子をご紹介いたします!(^^)!

6月第一弾のごちそうメニューは【三元豚の厚切り丼】でした♡

20260603_114820~2.jpg

20260603_114828.jpg

--------------------------------

【メニュー】

・三元豚の厚切り丼

・うまい菜の錦糸和え

・味噌汁

・漬物

・デザート

--------------------------------

20260603_115538.jpg

20260603_120011~2.jpg

「お肉食べれて嬉しいわ(^^)/」

「しっかり味もついてて美味しいよ♪」

と言いながら召し上がられていました!

ご入居者に喜んでいただけて良かったです(^^♪

次回のごちそうメニューも楽しみですね!!

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら