皆様、こんにちは(^^)/
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
本日ごちそうメニューの日だったので、その様子をご紹介いたします!(^^)!
6月第一弾のごちそうメニューは【三元豚の厚切り丼】でした♡


--------------------------------
【メニュー】
・三元豚の厚切り丼
・うまい菜の錦糸和え
・味噌汁
・漬物
・デザート
--------------------------------


「お肉食べれて嬉しいわ(^^)/」
「しっかり味もついてて美味しいよ♪」
と言いながら召し上がられていました!
ご入居者に喜んでいただけて良かったです(^^♪
次回のごちそうメニューも楽しみですね!!
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


