皆様、こんにちは(^^)/
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
ウェルカムボードを更新しましたので、ご紹介いたします(^^♪

エントランスのお花も新しくなりました!(^^)!

コンシェルジュカウンターのお花も新しくなりました♪

芍薬が大きくて、とても綺麗です(^^ゞ
ぜひ皆様も見にいらしてください♡
最後までブログをご覧いただきありがとうございます!
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


