皆様、こんにちは(^^)/

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!

ウェルカムボードを更新しましたので、ご紹介いたします(^^♪

20260602_144606.jpg

エントランスのお花も新しくなりました!(^^)!

20260602_144538~2.jpg

コンシェルジュカウンターのお花も新しくなりました♪

20260602_144507.jpg

芍薬が大きくて、とても綺麗です(^^ゞ

ぜひ皆様も見にいらしてください♡

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら